第73回

猫ちゃんニュース
思いつかない  しんどいですにゃー
はにゃーん結弦  猫を持ち込む
ヤクルトスワローズに幸運を運ぶ猫
猫のフンをスコップで→ムキムキになる
猫の日限定  逆猫ちゃんニュース
こじはる 愛猫2ショット 自身も猫姿
1年に1回なんだから強めの持ってこいよ

食器洗い乾燥機の日でもある 
夫婦にっこり ニコニコ
三組合同ライブ  デルタホース

13分  来週SPW告知  
最終回ドッキリSP
初めて聞いた体で

19分  キャラクター  内に秘めたる自分
今しゃべってるのがなおき
チップスだけ食べてカードを捨てちゃう
他に買うべきチップスあるだろ

20分  日常に潜むアメリカ
フライドポテトは芋だから野菜
地下施設でペリカを稼ぐ生活 → カイジ
チョンマゲ あたすですか → バカ殿
おかっぱメガネ → B.B.クィーンズ
コーナー終了  やばい終わり方

26分  澤部  絵本 おさるのジョージ
黄色い帽子のおじさん (名前がない)
全く同じページ  印刷ミスか
タイムリープ作品
表紙の時計が意味深
タイムリープの使いすぎで午後2時に寝てる
別の世界線に行かないと繰り返す

38分  岩井  千鳥大悟と飲み チーズタッカルビ
シソンヌ長谷川も カズレーザーも カミナリも
醤(ジャン)をもらっていいですか
 って聞いていいですか って俺に聞け
家でチーズタッカルビを自作
チーズの焦げ付きはお酢で取れる
酸っぱ焦げくさい
庭にぶちまける → 呪われた鍋がベランダに

49分  ED
ヒント:右腕がドリルの男
右足にローラーがついた女もいる